2010年08月23日

ファイト〜一発! 栄養ドリンクのお話

晴れ暑い日が続いていますね。。

昨日、渋谷の109前で某栄養ドリンクの無料試飲をしていました。
毎日暑くて、外に出るだけで体力消耗しがちなので
なかなか嬉しいものだな、と思いました。
でも、列を作っていたので、そこに並ぶのも暑くて嫌で
横目に見ながら通り過ぎました。

ちなみにこんなランキングがありました。
下記、ご参考までに。

女性は、やはりビタミン・鉄分などが入った低カロリーの
美容に関する栄養ドリンクに人気がありますが
私が栄養ドリンクを手にするときは、寝不足のとき。。
頭まで血液・栄養が行き届かず、ボーっとしてしまいそうなときに助けてもらっています。
よく手にするのはグロンサン
グロンサンは、小瓶20ml程度なので飲みやすいです。

ただ、以前、某製薬会社に勤めてましたが、ある営業の方が、
「500円以下のドリンクは、砂糖水みたいなもの」
と言ってました・・・。
栄養ドリンクとして、効果が期待できるのは、1000円ランクのものらしいですが・・。

いずれにしろ、飲みすぎは良くないので、
規則正しい生活と食事による栄養補給が大切ですね。。
くれぐれも熱中症にならないように、水分補給と、休息を・・・

=======================================

posted by スナフキン at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

はじめまして

はじめまして。
スナフキンです。

ちょっとした毎日の中の出来事やつぶやきが
誰かのプラスになったらいいな。。。
と思い、綴ってみたいと思います。

宜しくお願いします。。。
ということで、今日は挨拶です。ぴかぴか(新しい)

花火.jpg


posted by スナフキン at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

