2011年02月07日

ヒルズに集う美魔女の皆さん

皆さん、ご機嫌いかがですか?

ゴハンを食べた後でも、ラーメン特集を見ると、食べたくなります・・・
私は醤油系が好きです。


↓(美)ビジョンスタイルYOU
ヒルズに集う美魔女の皆さん
2011年02月07日(月)

http://ameblo.jp/space-cat2
posted by スナフキン at 21:42| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ビターチョコレートな車

皆さん、ご機嫌いかがですか?

今日は、夢にSMAPが出てきました。
草なぎ君ファンの私ですが、何故かキムタクとばかり話していました。


↓(美)ビジョンスタイルYOU
ビターチョコレートな車
2011年02月06日(日)
http://ameblo.jp/space-cat2/day-20110206.html
posted by スナフキン at 11:16| Comment(0) | タウン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

「日経新聞」を読み解く勉強会

皆さん、ご機嫌いかがですか?

このところ、毎日、突然の眠気に襲われ、
栄養ドリンクを飲んでいますが、
今だに頭半分眠っています・・・。


「日経新聞」を読み解く勉強会
2011年02月05日(土)
http://ameblo.jp/space-cat2/day-20110205.html
posted by スナフキン at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントランキング

皆さん、ご機嫌いかがですか?

駅の階段でこけました・・
いい年して、膝にアザを作ってしまいました。。
友達に言わせると「いつものこと」と言われてしまいますが(^_^;)


↓(美)ビジョンスタイルYOU
「バレンタインデーにもらって嬉しいプレゼントランキング」
2011年02月04日(金)
http://ameblo.jp/space-cat2/day-20110204.html
posted by スナフキン at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

その一言で人生が変わる

ここは東京湾の夜景を一望出来る青海エリア。

屋上から、お台場・東京タワー・高層ビルの煌びやかな世界を
パノラマで見ること出来ます。

最上階はその東京湾を眺めてのバーラウンジがあります。

フィットネスがあります。

その汗を流せるスパがあります。

ロビーラウンジには、オシャレなビリヤード台があり
ゆったりとしたソファーがあります

気さくな店員さんが居るカフェがあります。

そして、13階まで吹き抜けでそれを囲むように、カラフルなドアドアドア


ここは何処か。。。というとオフィスビルなのです。

「クリエイティブな仕事をする方にとっては、
「仕事」=「遊び」であり、ライフスタイルそのものの筈です。
エントランスロビーやバーラウンジ、スパ、フィットネス、
コンベンションなどの共用施設を充実させ、個々のオフィス機能を
最小限に抑えることで魅力を持たせた
東京湾岸での新しいワークスタイル世界に発信してほしい・・」
をコンセプトとしたSOHOオフィスです。
http://www.aomi-project.com/location/index.html


昨日、こちらのオフィスをお邪魔してきました。
あまりにステキな環境に、気分右斜め上でした。

なぜ今回、こんなステキなのオフィスにお邪魔したか・・・というと、

先日、ある集まりで1分スピーチで、
自分が今後目指すこと、やりたいことを交えて話すという自己紹介がありました。
今、私はあることを始めようと、この会に参加したのですが、その思いを語りました。

すると、会終了後、名刺交換させてください・・と、
ある企業の方がお声を掛けて下さいました。
その時、私が話したことに共感して下さり、
これから進めていこうとしている事業に、考えや雰囲気がぴったりなので、
是非一緒に協力しあえたら、と嬉しいお言葉を頂けました。

そして、後日、その方から連絡があり
今後の打ち合わせがあるので、良かったらいらして下さい、
とお誘いを受けました。
でも仕事があるので、終わってからなら・・・
と伝えたら、快く承諾して下さり、昨日お邪魔したのです。

お伺いすると、とても志の高い方達が集まっていて
そのオフィス環境も合わせて、久々に気分右斜め上ぴかぴか(新しい)がしている自分がいました。

そしてお話をさせて頂き、是非一緒に協力しながら、
仕事をしていきましょう、とお誘いを頂けたのでした。

暫く、時間のある時に、お手伝いしながら、
刺激を受けながら色んな勉強をして、思いを形にしていきたいと思います。

この2〜3ヶ月
発した一言で、いきなり谷底に落とされる事がありましたが、
その一言で、今回のようなステキな出逢いときっかけを掴むことも出来ました。

まだ、山を登り始め段階だけど、
多少キツイ上り坂も、楽しんで昇って行こうと思います!
posted by スナフキン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

