2010年09月16日

占い・・・信じますか?信じる者は救われる!

今日は、TVで占い番組が多いなぁ。

でも、思わず見てしまう。。そう私は占い好きです。
実は今日、無料占い鑑定してみました。

ちょっと心配事があったけれど
決断は間違ってない、前に進め!
とのことだったので、一安心とやる気が出てきました!

占いに頼るわけではないけれど、ちょっとしたきっかけやアドバイスで
次に進む力になったら、と・・・

結果が良かったから安心するのではなく、
そこから先は、自分の努力だから、頑張ります!

そんな今日の開運メッセージ!!
これは、今日占いで言われたメッセージに近くてビックリ

<開運メッセージ>平成22年9月16日(木)

成せば成ります。今、このチャンスを活かしてください。

あなたの輝く姿を表現してください。あなたには既に有り難いエネルギーが届いています。
ご縁ある方々の援助が到来しています。訪れる人たちの力を結集させてください。
明るいエネルギーの言霊を発信してください。
人さまの喜びを想像して、役立つ仕事に精進し、道を拓いてください。確信してください。
あなたの使命は、光り輝く想念と行動の中にあります。成せば成ります。今、このチャンスを活かしてください。あなたの光り輝く姿に開運の力が集まります。
posted by スナフキン at 21:46| Comment(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

今日の言霊・・・想念を活性化させましょう

時に、どこか素直になれなくて、人と距離を置いてみたくなる時がある。
私はその期間が長いのかもしれない。

でも、ちょっとだけ気持ちが晴れたら
相手も歩み寄ってくれているのを感じることが出来た。
ここは私も素直にならなきゃ。。と思ったら、自然と言葉が出てきた。

難しい事じゃ無いのに、自分で難しい方に追い込んでいたんだなぁ。。


今からでも遅くないから、素直な心の輪を広げていこう。

今日、そんな気持ちをグッド(上向き矢印)させる言葉を見つけた。



今日の開運メッセージ

想念を活性化させましょう。

あなたの考え方・想念を清らかにして、新たなる挑戦に向けて活性化させましょう。
日々は変化の連続です。
日々向上・日々発展の精神で、考え方を前向きにして進んでいきましょう。
未来を開きましょう。明日の可能性にかけてみましょう。
楽しい世界を想像して、希望をふくらませましょう。
必ず良いことが起こると信じてください。
開運の一歩は、あなたの想念の活性化です。
posted by スナフキン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

大丈夫・・・きっと大丈夫!

「大丈夫!大丈夫!ってすぐ言うよね、口癖だね!」
「でも何故か、根拠なく、スナフキンにそう言われると、そう思えるし、良い方向に行くんだよね!」
って言われたことがよくあった。。。

「大丈夫」って言葉で、相手に勇気と元気を導くなんて。。って思っていたけれど

そう・・・それが私の口癖だったけれど、
最近、「大丈夫かな・・・」って言うのが口癖になってたことに気付いた。

だからかな、どこか自分らしさを欠いていた気がした。
どこか、自信を失い欠けていた。

忘れてた・・・「大丈夫!大丈夫!」


占い師さんに
「あなたの言霊は影響力があるから、悪いことは言わないように気をつけなさい。。。」
って言われたことがあった。

そう、今回の凹みは、この言霊によるもの。
自分の言霊で、自分自身を苦しめる事をしてしまった。
自分の持つ影響力を忘れてた。。。


でも、これも一つの学び。
忘れていた事を思い出させてくれた。
自分が次へ向かうための試練だったのだ。
だから、これを乗り越えれば「大丈夫!」



根拠のない言霊かもしれないけれど、
自分を奮い立たせ、自分を信じ、前進しなきゃ。


もし、凹んでいる人がいたら、私がパワー送ります!
「大丈夫!きっと大丈夫!」ってぴかぴか(新しい)

明日、一緒に笑顔で過ごしましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by スナフキン at 22:16| Comment(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

