2011年02月07日

ヒルズに集う美魔女の皆さん

皆さん、ご機嫌いかがですか?

ゴハンを食べた後でも、ラーメン特集を見ると、食べたくなります・・・
私は醤油系が好きです。


↓(美)ビジョンスタイルYOU
ヒルズに集う美魔女の皆さん
2011年02月07日(月)

http://ameblo.jp/space-cat2
posted by スナフキン at 21:42| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

フェイシャルエステ&ポジティブシンキング

先日、誕生日の時に、エステ割引の案内が来たので、今日、フェイシャルエステ体験に行ってきました。

毛穴の汚れを取って、パックをして、マッサージして・・・
あまりの気持ちよさに、途中で夢の世界へ・・・

終わった後の肌がイキイキとした感じで、会社帰りのお疲れモードも消えました。
明日の化粧のノリが違ったら、嬉しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)


話変わって・・
某恋バナの番組を見た。TV
私は、あまり恋バナが得意じゃないから、たまにしか見ること無かったけど
今日は海猿の出演男性3名の話。
恋バナだけでなく、加藤雅也さんのポジティブシンキングが、分かりやすく納得できた。
こういう考えやこういう方法もあるんだと、受け入れる心を私も実践していきたいな・・
と感じました。
posted by スナフキン at 23:48| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

夏のお肌のお手入れ・・身体の中も外もキレイに!

この夏は、晴れ日差しが強くて、シミが気になる私・・・


そんな時は、身体の中も外も、しっかりお手入れしなくては。。。


まずは、クレンジング。
メイク汚れをキレイに落とすと、その後の化粧水などの浸透具合も変わります。
そこで、美のカリスマ「IKKO」さんのブログでも愛用商品として紹介された
セラムデューアクアクレンズ 


肌の汚れを落とした後は、
Leda(レダ)のNEWピュアゲルマローラー999 !でコロコロ〜
コンパクトで使いやすく、ゲルマニウムが肌に優しい感じ! 

そして、やはり身体の中からキレイにならなくては。。と
高濃度プラセンタドリンク


明日の朝は、肌がプルプルかな!?
・・・とこれらの商品を見ながら、想像し購入計画を・・


でも、一番はしっかりと睡眠取ること。。眠い(睡眠) 


そろそろ寝なきゃ・・

おやすみなさい!

Serum Dew

美人通

プラセンタ
posted by スナフキン at 13:43| Comment(2) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

