2010年09月29日

ワクワクを実行する

また、日記休んでしまった・・・ふらふら

継続することは難しい・・・

でも、これがワクワクすること、として捉えたら、なんてことは無いのかも。

昨日読んだ本に、
ワクワクすることをしていると魂が本当に喜ぶ生き方(天職)に至る、
って書いていた。

昔からの夢で起業したい・・という思いがあった。
でも、それは何か特別な才能がある人が出来ること・・・と思っていたが、
この本を読むとそうではなく、自分が好きなことに取り組むことにより
いろんな環境や自分の思考も変わってくる、という内容だった。

ちょっと実現できそうな気になった。
いや、実現したいという気になった。

そして、ワクワクすること全て実行することが大切らしい。

確かにワクワクすること、楽しい時間を大変とは思わないしね。
時間を忘れて取り組めるし。

思い立ったら今・・・
その道に向かって進んでみたいと思う。

まず、第一段階として
今日、起業家セミナーで、講演を聞いてきたいと思います!

そんな今日の開運メッセージ!
今までの、そしてこれからの私が肝に命じておきたいありがたい教えでした。


<開運メッセージ>

心の氣づきに感謝して、改善に目覚めましょう

平成22年9月29日(水)

自らの行動に謙虚になり、反省点をとらえて、即改善していきましょう。
考え方・行動は、謙虚に反省し素直に改善していくことが大切です。
成長は反省の中にあり、改善していく中に発展があるのです。
多くの氣づきが届いています。
あなたの周りにある、当たり前と思っている事も、改めて確認してください。
丁寧な心持ちで、即反省・即改善に取り組んでください。

posted by スナフキン at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

