2010年09月14日

今日の言霊・・・想念を活性化させましょう

時に、どこか素直になれなくて、人と距離を置いてみたくなる時がある。
私はその期間が長いのかもしれない。

でも、ちょっとだけ気持ちが晴れたら
相手も歩み寄ってくれているのを感じることが出来た。
ここは私も素直にならなきゃ。。と思ったら、自然と言葉が出てきた。

難しい事じゃ無いのに、自分で難しい方に追い込んでいたんだなぁ。。


今からでも遅くないから、素直な心の輪を広げていこう。

今日、そんな気持ちをグッド(上向き矢印)させる言葉を見つけた。



今日の開運メッセージ

想念を活性化させましょう。

あなたの考え方・想念を清らかにして、新たなる挑戦に向けて活性化させましょう。
日々は変化の連続です。
日々向上・日々発展の精神で、考え方を前向きにして進んでいきましょう。
未来を開きましょう。明日の可能性にかけてみましょう。
楽しい世界を想像して、希望をふくらませましょう。
必ず良いことが起こると信じてください。
開運の一歩は、あなたの想念の活性化です。
posted by スナフキン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

