2010年09月13日

大丈夫・・・きっと大丈夫!

「大丈夫!大丈夫!ってすぐ言うよね、口癖だね!」
「でも何故か、根拠なく、スナフキンにそう言われると、そう思えるし、良い方向に行くんだよね!」
って言われたことがよくあった。。。

「大丈夫」って言葉で、相手に勇気と元気を導くなんて。。って思っていたけれど

そう・・・それが私の口癖だったけれど、
最近、「大丈夫かな・・・」って言うのが口癖になってたことに気付いた。

だからかな、どこか自分らしさを欠いていた気がした。
どこか、自信を失い欠けていた。

忘れてた・・・「大丈夫!大丈夫!」


占い師さんに
「あなたの言霊は影響力があるから、悪いことは言わないように気をつけなさい。。。」
って言われたことがあった。

そう、今回の凹みは、この言霊によるもの。
自分の言霊で、自分自身を苦しめる事をしてしまった。
自分の持つ影響力を忘れてた。。。


でも、これも一つの学び。
忘れていた事を思い出させてくれた。
自分が次へ向かうための試練だったのだ。
だから、これを乗り越えれば「大丈夫!」



根拠のない言霊かもしれないけれど、
自分を奮い立たせ、自分を信じ、前進しなきゃ。


もし、凹んでいる人がいたら、私がパワー送ります!
「大丈夫!きっと大丈夫!」ってぴかぴか(新しい)

明日、一緒に笑顔で過ごしましょう。わーい(嬉しい顔)
posted by スナフキン at 22:16| Comment(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。