2010年09月12日

踏んだり蹴ったり

毎日続けようと思っていたブログ・・
暫くお休みしてしまいました・・・

ちょっと、職場で、えええ〜っあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)って言う凹凹みな事があって。。。
でも、これ以上悪いことが無いだろう、後は良いことが!と
信じて気持ち切り替えようと。。。

今日、羽田GLOBAL EXPOなるイベントに行こう!とサイクリングを兼ねて出かけました。

まだ日差しが暑いので、ゆっくりとしたペースで
多摩川沿いで、野球をしたり、釣りをしたり、テント張ったり。。と
思い思いに楽しいんで居る人達を眺めて、気分良く羽田を目指し自転車を漕いでました。

羽田のターミナルが見えてきて、あと少し!
と言う辺りで、ガードがあり、自転車一台しか通れない感じの所で、正面から、お父さんと小さな子供が自転車で向かってきた。
子供が通ってきたので、それを避けようとして、ちょっと斜めからそこを通ろうとしたら。。。
ひえ〜!!!
何かが引っかかり、激しく自転車転倒!!
手の平を擦り剥き、膝を打ち、しかも履いていた膝丈のパンツに穴が。。。。

時間を掛けて、ゴール手前まで行ったのに。。。
こんな状態になってしまい。。。あえなく退散・・・

帰り道では、鳥のフンが落ちてくるし。。。

踏んだり蹴ったり。。。


でも、その子が転ばなくて良かった。。。
フンが落ちる。。。ウン(運)が着く。。。
って考えれば、とプラスに考えるようにして、
嫌な気分を盛り上げました。

早くイイコトが起きると良いなぁ。。ぴかぴか(新しい)
posted by スナフキン at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運気の流れが変わる時でしょうあせあせ(飛び散る汗)

低迷してる時って、何でこんなに顔3(かなしいカオ)次から次へと…なんだけど、ここを踏ん張ると心からポジティブになり、次に良くないことが起こりそうになってもポジティブシンキングは強いから跳ね退けてしまい上向きカーブ矢印になっていくので、必ず次は良い事があるさ〜人差し指サイン

Posted by 亜矢 at 2010年09月13日 02:35
亜矢様
コメントありがとうございます。
こんな悪いことは、そう無いだろう・・・
これも一つの学びであった・・・
って思えば、後はイイコトを考えた方が、自分の為ですよね。
ありがとうございます。頑張ります!
Posted by スナフキン at 2010年09月13日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

