2010年09月04日

誕生日にあたり・・人との繋がりを感じた日

今日、誕生日だった。

意外な人達からメッセージが届いたり、花が届いたり。。
私の事を、誕生日の事を、覚えていてくれたことに感激した。


東京に来てから、何となく自分から今までの人に連絡を取ることを止めていた。
新しい生活に慣れるため、どこか昔の生活に嫌気を指していたのもある。
でも、それでも"元気か"と連絡をくれる人が居るんだ。。って。

自分のそんな考えが情けなく感じた。

人との繋がりを感じた日、
一つ一つの出逢いを大切に
もっと相手に思いやりを持てるように
そして、これからも良い出逢いがあるように
そんな思いで、新たな歳を迎えた日でした。



942010/09/049月4日はくしの日
9月4日生まれの有名人
1930年 藤岡琢也 俳優 2006年没
1951年 小林薫 俳優
1964年 荻野目慶子 女優
1968年 マイク・ピアザ 野球選手
1974年 小倉弘子 アナウンサー
1978年 田丸麻紀 女優
1979年 宮崎宣子 アナウンサー
1980年 島谷ひとみ 歌手
1981年 ビヨンセ ミュージシャン・女優
1983年 中丸雄一(KAT−TUN) 歌手・タレント
あと、たしかジェロさんもだったような。。。
posted by スナフキン at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

